押上一丁目創立50周年記念式典

平成17年10月30日(日)午前11時30分〜ロッテ会館平安の間にて開催されました。多数のご出席を賜り有難うございました。

下記のプログラムに従い、式典が行なわれました。
プログラム

第一部  式典
司会   沖山泰則副会長

開式挨拶            高橋邦夫副会長

高橋副会長がお話になられました「町会の歩み」の公演内容を収録しましたので、ご覧下さい。

町会長挨拶           細川勝也町会長

細川会長がお話になられました「今後の活動とお礼」の公演内容を収録しましたので、ご覧下さい。

役員紹介            並木行雄副会長

並木副会長がお話になられました「役員の紹介」の内容を収録しましたので、ご覧下さい。

功労者表彰紹介       五月女稔副会長

町会創立50周年を迎え、15名の皆様方の業績を墨田区山崎区長と細川町会長から「表彰」された内容を収録しましたので、ご覧下さい。

受賞者お礼の言葉        熊谷恵二様

熊谷様が功労者を代表してお話になられました「お礼の言葉」を収録しましたので、ご覧下さい。

来賓ご祝辞
墨田区長            山崎 昇様

墨田区長 山崎様からの「祝辞」を収録しましたので、ご覧下さい。

衆議院議員           松島みどり様

衆議院議員 松島みどり様からの「祝辞」収録しましたので、ご覧下さい。

本所北部連合町会会長     掛川静男様

来賓紹介            五月女稔副会長

閉式挨拶            沖山泰則副会長

第二部  祝宴

ロッテが日本シリーズを制覇しましたので、樽酒を振舞っていただきました。また、ご参加した頂きました方々は中華料理のコースを堪能して頂いたものと思います。

司会 橋本欣也

乾杯    墨田区議会議員  西原文隆様

アトラクション
1)津軽三味線&尺八   広畑和男・徳次郎様

これから広畑様に演奏して頂いた「柳瀬ブルース」と「りんご追分」を収録しましたので、ご覧下さい。

2)コーラス OST(押上すこやかチーム)

OSTの皆様と松島みどり様が合唱します「いつでも夢を」,「東京ラブソディー」を収録しましたので、ご覧下さい。

飛び入り参加致しました多賀さんが熱唱しました「どうにもとめられない」を収録しましたので、ご覧下さい。

押仲町会のカラオケ名人深田さんが熱唱しました「カラスの女房」を収録しましたので、ご覧下さい。

峯岸さんを中心に壮年の方々が熱唱しました「青い山脈」を収録しましたので、ご覧下さい。

3)マツケンサンバ   押上マツケンサンバクラブ

マツケンサンバの方々が会場内を楽しく踊ります「マツケンサンバ」をご覧下さい。

中〆        常任相談役 多賀和弘様

OST多賀会長の音頭で皆さんのお手を借りて三々七拍子で「中締めを」行ないました。

中締めを終了した後、婦人会の方々ならびに役員の方々にお集まり頂き集合写真を撮影致しました。町会の役員の方々は記念式典の準備をして頂き、大変スムーズに式典が進みました。そして、今回の50周年記念式典は無事終了いたしました。これも皆様方のご協力のお陰です。お礼申し上げます。

line
トップページ 仲町会活動2005/創立50周年記念式典のお知らせ